情熱を覚醒させ【壁】を突破!
自分らしく活き活き明るい世界へ
 

 白石涼子ですニコニコ

 
                 

初めての方は↓
白石涼子のプロフィール
 

白石涼子のコンサル・講座は現在募集をストップしています。

枠が空きましたらメルマガからお知らせ致します。

 

 【熱くなりたい理由&メルマガ限定Q &Aシェア会】



今日は継続コースを受けてくれてる

ショコタンと金沢でリアルコンサルでした😍✨





やっぱりリアルはいいね!

私の地元で山にある美味しいフレンチを食べながら

熱い話をしていたんだけど





ちょうど今日のしーくんのメルマガに気づいて

その内容が私にもしょこたんにも

大事だ!と思い、その場で読みながらシェアしました笑






必要なことって、必要なときに

ドンピシャに入ってくる。





そして、私はこうやって

自分が感じたことや必要なことを

シェアしたり、コンサルで出して行ったり

アウトプットすることで





情熱や喜びに変わることを体感させられてます。




『なんでこんなに熱くなりたいんだろう??』




『このエネルギーはどこから

くるんだろう?』




と、ふと疑問に思ったんだけど、





それは、きっとほんとにほんとにただ




『生きてるから』






だと思ったのね。






ちょうど先日。実家の17歳?の愛犬が

息を引き取ったんです。






父が亡くなって

実家で母と二人暮らしになったときに

やっぱり動物と一緒がいいね、と



(うちはずっと動物がいたから)




そのときから田村家(私の旧姓)の一員になった

チョッパー。






最後にお別れに会いに行って

身体を撫でて来たけれど





当たり前だけど冷たかったのね。(涙)





死んだら体温がなくなるわけで





私たちは生きてるから

心も身体も熱くなれるんだなー





ってなんか改めて思ったのです。





父や同級生が亡くなった経験から

私にとって「死」は必然で




だからこそ

無意識にどうせ生きるなら





熱くなりたい

魂が震える体験をしたい!





があるんだと思う。




なんてことを、気づきました。





最近メルマガの集いだったり

ゆる継続講座だったり

しーくんのコンサルだったり





いろんな事を通して

私の内側がぐるぐる掻き混ざって

混乱しながらも





出したい事を出して行く事で


深いところが出て来たなーと思う。




ということで、




そんな深い熱い部分の話や

メルマガの集いのスタッフや

ゆる継続での気づきなど

たくさん出したいことがあるので




【メルマガ限定Q &Aシェア会】


やります😍✨





きっとこの情熱は伝染するでしょうし

何か受け取ってもらえるものがあるかと

思います😄





【日程】

①6/13(木)am10時〜11時

②6/14(金)21時〜22時

③6/15(土)13時〜14時




私の情熱がどうやって出て来たのか、

エネルギーがのって来たのは何故なのか

しーくんから受け取ってるもの、




そんな事を話しながら

質問など聞いていこうと思っています😄





zoomはメルマガから

お知らせしますのでまだ登録されていない方は

登録しといてくださいね〜😊✨




参加したいって思ったり

なんか聞きたいことあればコメントメッセージくれると嬉しいです😆🙏

                        



国産牛フレンチをどうぞ


                   

 

白石涼子の情報は、メルマガを中心に発信しています。ニコニコ

 

「めちゃくちゃ分かりますーー!」
「これ私のこと?と思うくらい共感できる」


と感想頂いてます!

 

涼子のコンサルやセミナー、
お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので
 
ぜひ登録しておいてくださいねウインク

 

もちろん無料で、メールアドレスだけで
簡単に登録できちゃいます!

 

 

    

 

 

 

いつも応援ありがとう飛び出すハート愛