情熱を覚醒させ【壁】を突破!
自分らしく活き活き明るい世界へ
 

 白石涼子ですニコニコ

 
                 

初めての方は↓
白石涼子のプロフィール
 

白石涼子のコンサル・講座は現在募集をストップしています。

枠が空きましたらメルマガからお知らせ致します。

 

 

北海道から帰ってきましたニコニコ



札幌駅前





私のメンターしーくん(椎原崇さん)の

『メルマガ読者の集い』の

スタッフとして参加して来たのですが





北海道の会場は今回のコンセプト通り

アットホームで

暖かいいい空気感が作られて、







私も当日までずっと張り詰めた感じで

緊張していたけれど




みんなで作ったこのメルマガの集いは

ほんとうに良かったです。







そして

北海道での私にとっても大きな収穫は

『人に頼る』ということ。





お願いが苦手な私ですが

何かをつくるときに

1人では当たり前に無理だからね。





とはいえ

ついつい1人でやってしまいそうになるんだけど

 


-------


ちゃんと頼る。

預ける。

信頼する。


-------




これを

集いを作るにあたって

させてもらえたな、と思います。





そして今回自分の心で見えたのは




【顔色を伺って不安になる】




をやってる自分を見つけました真顔





旦那さんでそれをやってることは

気づけていたけど





他でもやってるんだよね。

無意識だから気づかなかったけど。





自分1人で開催することだと

それをしないで済むのよ。





だけど、誰かと一緒につくる。




そして主催者は大好きなメンターな

わけです!




この女将にしか見えないメンターしーくん目がハート




そんなしーくんの

顔色をすごく見てる自分を見つけました(笑)





まーそれが悪くないと思うけど





その受け取り方が【不安】という妄想に

入ることがやっかいなのです。





今回終わってから

そんな自分が出て来ていたのに気づいて、





やっぱり自分なりの反省点とか

出てくるわけですよ。




(しかも夜な夜なベッドの中で)




そのときにしーくんを気にしている

自分がいたんですねー。




「つかえねー」



とか思われてたらどうしよう不安




「こいつやりずらいわ〜」




とか思ってたらどうしよう不安





なんか書きながら

おいっ!って思うけれど(苦笑)





そんな妄想をしてる自分がいてね。

妄想ってどんどん進むからねw




で、そんな妄想に気がついて、




あ、私これをいつもやってんのか!

と発見。





なんてかわいいの私(笑)





(欠点はかわいい!って言ってあげるのよ目がハート

by SHOGEN)





もし上手くいかなかったとしても

反省は次に活かすためにすればよくて

妄想する必要がないから泣き笑い




妄想するなら

次どうするか考えろ、わたし。





と突っ込んで

具体的に考え出したらさらに

眠れなくなったやつ泣き笑い





構図を考えてたらしいw





まーこれが心のクセですね!




何かにチャレンジするって

いろんな自分が見えてくる。





次の金沢開催はリーダーなので

結果

活かせること間違いなしだラブ





そうやって一歩一歩進んでいくんだなー

と思うよウインク





自分に気づいて成長していくからね!

ではでは今日も心から応援してるよ♪

  



締めパフェをどうぞ指差し


                                      

 

白石涼子の情報は、メルマガを中心に発信しています。ニコニコ

 

「めちゃくちゃ分かりますーー!」
「これ私のこと?と思うくらい共感できる」


と感想頂いてます!

 

涼子のコンサルやセミナー、
お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので
 
ぜひ登録しておいてくださいねウインク

 

もちろん無料で、メールアドレスだけで
簡単に登録できちゃいます!

 

 

    

 

 

 

いつも応援ありがとう飛び出すハート愛