自分らしくゆる〜く熱く!
光り輝く自分になりたいあなたへ

愛と勇気を贈る

 白石涼子ですニコニコ

 

▶︎コンサルのべ600人
▶︎元起業塾講師
▶︎NLP販売心理トレーナー
▶︎コーチング、潜在意識、禅タロット
▶︎スタッフ研修、リーダー育成

◎壁を突破し、自分らしく輝く為の
情熱覚醒❤️‍🔥ブレークスルーコンサル

→現在満席
 
心整えエネルギーアップ右上矢印瞑想クラブ

→12月まで募集
詳細・申し込みはこちら

 


スタッフ研修・セミナー依頼はDMまで
 
                 

初めての方は↓
白石涼子のプロフィール
 

白石涼子のコンサル・講座は現在募集をストップしています。

枠が空きましたらメルマガからお知らせ致します。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


YouTube動画アップしましたー爆笑

▶︎自己実現に必須!自己肯定感を上げる為の3つ

 

 


ぜひチャンネル登録お願いします指差し


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


先日東京に楽しい予定があって

行ってきました。


その日金沢はとても冷えていて朝から
ざーざー雨も降ってるから


何を着て行こうかめちゃくちゃ
迷っちゃって。



東京は暖かそうだけど
そうはいっても夜は冷えると思って



厚手のニットをカバンに詰め込んでいた
んだけど



現地の友人とやり取りしていると
ニットは暑いからいらないよ~と言われました。




北陸と関東じゃぜんぜん違うね。
ついついこっちの感覚で考えちゃうので
いつも荷物が増えてしまうのです知らんぷり




結果不要でただ重いだけ、ということが
よくあります(笑)




これってコンサルしてたり
スタッフ育成するときにも
同じようなことが起きるので
要注意です。




自分の感覚が「あたりまえ」
と思って対応してしまうと




相手にはまったく響かなかったり
自分が思っている結果と
まったく違ったものになったりするからね。




わたしも昔、
仕事はやりがいもって楽しいもの!
休みよりお金!!




っていうことが
当たり前だと思っていたので
その価値観でスタッフに指導入って
痛い目にあったことがあります(´-`).。oO




お金より休みがいいです。って
20代のスタッフに言われたときは
信じられなかったあんぐり






え、20代前半なんて
イケイケでバリバリ稼ぎたいんじゃないの?
という、
大変偏った価値観を
私は持っていたので(笑)




今思うとそりゃ、そんな人ばっかりじゃ
ないわい!
って思うけど



自分にとって
とっても当たり前で普通のことって
疑わないから、それが
相手にもふつーだと勘違いしてしまう
からね。




結果そのころのスタッフは
バンバン辞めて行きました(苦笑)
今となってはとてもいい勉強させてもらった
と思うけどね。




当時旦那さんにも、涼子の仕事の感覚は
男やから、一緒と思わん方がいいんじゃない?
と言われて、そうなんだーーー不安
と驚いたのを覚えています。



(わたしはそんな価値観の環境でしか働いたことがなかったからね)




なので、
自分の当たり前が相手の当たり前ではない!
という前提で


相手をまずは知ることが大事だなー
とつぐづく思うよ。




ちなみに
今の私は、お金も欲しいけど
休みもたくさんいる!


という価値観に変わっています笑




人の考えも思いも変化していくもの。




あのとき、あー言ってたから!とか
前はこうだったから!と
決めつけて、話していても
もう通じなかったりするのです。




そういう自分の中の
思い込みを作らずにフラットに考えると
ちゃんと相手に向き合えるよねにっこり




ついつい、あるのよ。
あのときはこうだったから、今も
そうだと思ってしまう。




過去と今は違う。
人と自分も違う。



金沢と東京も違う(笑)




それが通常運転にしちゃって
「今ここ」の自分、
「今ここ」の相手を見てあげよう^ ^






ではでは、
今日も心から応援してますよ目がハート飛び出すハート愛

                        


大好きなメンバーとラブ

                   

 

白石涼子の情報は、メルマガを中心に発信しています。ニコニコ

 

「めちゃくちゃ分かりますーー!」
「これ私のこと?と思うくらい共感できる」


と感想頂いてます!

 

涼子のコンサルやセミナー、
お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので
 
ぜひ登録しておいてくださいねウインク

 

もちろん無料で、メールアドレスだけで
簡単に登録できちゃいます!

 

 

    You Tube開設しました目がハート

 更新頑張るのでチャンネル登録お願いしますウインク       

 

気軽に質問や問い合わせなどできちゃいます!

 

 

いつも応援ありがとう飛び出すハート愛

 

 

これも読んでみてねウインク

白ワイン願望や夢を叶えるためには

白ワインなぜ宝くじで大金を手にすると破産するのか?! 

白ワイン痛すぎる中学生のわたし