ブレークスルーコーチ
白石涼子、
りょうちゃんです
                   
                    現状から抜け出したい!         自分がわからない!
現状突破してもっと自由に、心から望む人生を送るためのブレークスルー継続コース  リニューアル中
ウインク   
                    
涼子のプロフィールはこちら
 

白石涼子のコンサルメニューは全て満席のため現在募集をストップしています。

枠が空きましたら公式LINEからお知らせ致します。

 


 「好きなことして将来飯食おうなんて図々しい特権、

与えられたことこなした程度で

手に入るわけねえじゃん。」




今朝たまたま見たzipで出てきた

漫画メジャーの名言ですニコニコ




好きなことで仕事ができるって

ほんと素晴らしい特権!

それだけで幸せだもんね。



しかも自分で起業する場合は

「与えられたこと」なんてものもない。


自分で見つけてやっていくしか

ないのだ。



だからこそ、

「楽しい」や「感動」が大きい。




朝からはっ、とさせられて

幸せなスタートですおねがい




幸せはいつも自分次第!

「今ここ」を夢中に楽しんで生きましょう飛び出すハート




今日も素敵な1日を愛

 

 

  


ぼんちゃんの朝散歩目がハート

 

 

 

これも読んでみてねウインク

白ワイン願望や夢を叶えるためには

白ワインなぜ宝くじで大金を手にすると破産するのか?!


 


募集のお知らせやNEW情報はLINEでいち早くお届けします。登録してお待ち下さいねウインク