今月の
優先順位No. 1のタスクが
なかなか進まない笑
というか手につかない
 

 
 
ていうのも
No.5あたりばっかり
やっちゃう
 
 
 
だって
それは
やりたい事だから笑
 
 
 
やりたい!には
かなわない
ですよね
 
 
 
 
 
ですが、
やはり
No. 1を放っておくわけには
行きません
 
 
 
 
重い腰を上げて
とりあえず
やり始めてみると、、、  
 
 
 
進む進む!
わーい爆笑チョキ
 
 
 
仕事だとか
勉強とか
家事とか
 
 
 
苦手な事
やりたくないことって
なかなか進まない!
なんてこと
ありますよね
 
 
 
でもそんなときは
とりあえずやってみる
 
 
すると
案外サクサク
出来ちゃったり
するんです
 
 
 
 
とりあえず
手をつけてみる
これがとっても大事
 
 
 
 
進み出しちゃえば
こっちのもんですウインク
 
 
 
頭で考えるより
やってみよう!!