新年明けましておめでとうございますキラキラ
 
 
 
 
今年は
白山比咩神社で参拝してきました
 

やはり
気持ちが引き締まりますねキラキラ
 
 
気づけば
あっという間に
お正月休みも終わりです
 
 
 
 
そんな
正月休みの最後は
銀座コーチングスクールの新年会でしたニコニコクラッカー
 
 
 
大先輩方や
同期などいろんな方が集まって
今年の抱負や未来像を語ったり
悩み相談してみたり
 
みなさんのコーチングを学んでからの
変化や成果を聞きながら
さらにモチベーションが上がった
貴重な時間でしたおねがい
 
 
 
コーチ仲間は
みんな話していても
大きく包み込んでくれるような
ありのままを受け入れてくれて
背中を押してくれる
 
 
そんな空間です
 
 
だから
心地良いし
前に進む勇気がもらえる
 
 
 
 
 
そんな関係性を
職場でもつくれたら
今よりもっと
成果はでるよね?
 
 
 
あらためて
そんな会社
そんな組織だったら
もっと仕事が
楽しくて
やりがいになる
 
 
そんな
人、組織を
増やしたい!
と感じた
新年会でしたウインクビックリマーク
 
 
 
 
まずは
自分からつくる
 
 
 
周りを変えようとするよりも
自分が変わる事で
空気が変わる 
笑顔と
プラスのコミュニケーションでウインク
 
 
 
 
2020年
やりたい事を
やろうウインクキラキラ
 
 
 
 
とっても楽しく
充実した時間を過ごせたことに
感謝ですラブラブ
 
 
 
 
 
 
**********
 
 
 
新年最初の講座は 
 
1月10日(金) 19時〜
野々市カメリア
 
エニアグラム心理学で自分を知ろう
入門講座
 
エニアグラム9つの性格
 
自分を知って
他人も知る
他のタイプを知る事で
自分と違う人も
認められる
 
 
多様性のこの時代に
ぴったりの
講座ですキラキラ
 
 
というか
必要なのです真顔
 
 
 
自分の長所や弱み
そして長所をどう活かすのか
一緒に考えてみませんかウインク
 
 
 
 
 
人間関係で
職場もプライベートも変わりますビックリマーク
 
 
 
お待ちしておりますニコニコ