優雅な時間を楽しんできました | muffinのブログ

muffinのブログ

世界に1つだけの、お茶箱の制作販売・レッスンのご紹介をしています。防湿防虫に優れた日本古来の茶箱にウレタンや布を貼ることで、家具・収納箱として、使っていただけます。

2月初旬の穏やかな日、うめだ阪急百貨店の福袋レッスンを受講させていただきました。

昨年末よりバタバタが続く中、とっても興味あるけれど、時間が作れるのか少し心配しながらエントリーさせていだきました。で、結果、受講して大正解!行って良かったー💗💗💗



素敵な空間、雲雀丘花屋敷の正司邸
朝霧舞先生にセンターピースのアレンジを教えていただきました。オリジナルのキラキラを付けて💗
テンションMax
お揃いのナプキンリング、それらを遣ったテーブルコーディネイトと、盛り沢山




完成の後は、カランクール・小山先生の美味しいスイーツが✨✨



上品なmadam気分を味合わせてもらいました。
ありがとうございました💗


お花も出来た!
スイーツも教わった!
バレンタインデー もう頑張るしかない!