痩せる | muffinのブログ

muffinのブログ

世界に1つだけの、お茶箱の制作販売・レッスンのご紹介をしています。防湿防虫に優れた日本古来の茶箱にウレタンや布を貼ることで、家具・収納箱として、使っていただけます。

○○ダイエットなんて、どうせ続かない。だから挑戦しない。
事にしてきました。

が、体が悲鳴をあげている今、これではいけない!
そんなところに、丁度お声がけをいただき、今日から挑戦することにいたしました。
先生の痩せ方がすばらしすぎるです。


私のビフオーアフターを記録すべく、レオタード着用写真を…が、
悲しいかな、どんなに伸ばしてもレオタードが入らない。ので、水着で。
その画像を公開したら皆様のご迷惑になるので自粛します。



お酒も糖質ゼロ