身体震える展示会 に出会えました | muffinのブログ

muffinのブログ

世界に1つだけの、お茶箱の制作販売・レッスンのご紹介をしています。防湿防虫に優れた日本古来の茶箱にウレタンや布を貼ることで、家具・収納箱として、使っていただけます。

美術館や博物館に一人で行くのが好きです。街の画廊や個展等も、敷居が高い?と懸念しながらもお邪魔しています。

 

ワーとか、ハーとか、ふーんとか、色んな感動をもらえます。

たまに全く理解出来ない展示会もありますが、後々までも心の奥の方に深く印象付けられていたりします。

 

心を踊らせてくれるもの、自分にヒントをくれるもの、そして、...
これが欲しい!と思うものに出会えたりします。

 

 

先日出会った陶彩
体か震えました。
どれもこれも素晴らしいのですが、私が吸い込まれるのではないかと思ってしまうほどの感動を与えてくれた物に出会えました。

 


作家さんって、技術力は当然ですが、その作品への想い、お人柄が作品に現れ、見る人を魅了するのでしょうね。

 

会場には「ご予算に合わせて製作…」とありましたが、桁がねー
ダーリンにねだってもなかなか…( ;∀;)

で、カードを何枚か購入しました

 


展示会は、明日までだそうです。

明日時間作ってもう一度見せていただきたいな