ひろしまAroma Fesありがとう | mihonee愛の劇場

mihonee愛の劇場

むすひのこころ∞mihonee
開運ありがとうアロマンダラアート

何もないところから創り出す力
今日もあらゆる面で
ますます良くなっている
感謝∞ありがとう

ひろしま最大級のAroma Fes

皆様のおかげで子供さんも含めて
280名ご参加いただき大盛況で
無事終了致しました🥰🌱
私は開運ありがとうアロマンダラ出店で
お名前入りのありがとう曼荼羅に
直感で選んでもらった
エッセンシャルオイルの香り付き作品を
描かせていただきました✨
ご自分の名前はもちろんのこと
家族全員の名前を入れた作品
お店の名前入り作品
オーダーを聞きながら
私が幸せな気持ちになりました✨
新しい出会いの方
SNSで知って久しぶりに
会いに来てくださった方
有り難かったです🥰☀️





会場で使用していたアロマは全部
完全無農薬、有機栽培の
エッセンシャルオイル🍀
会場内の殺菌もナチュラルな
素材のもので小さなお子さんも
安心して過ごせる空間創りだったので
お母様達にも素敵な時間を過ごして
いただけたのではないかと思います😊
(私が一番癒されましたが😆💕)
きっかけをくださった
けいこさん∞よし子さん
としえちゃん∞ゆうちゃん
ありがとうございました😊🌱


ゆうちゃん素敵な写真ありがとう

クラリセージ🍀直感力磨きます🥰