國友須賀先生∞ありがとう | mihonee愛の劇場

mihonee愛の劇場

むすひのこころ∞mihonee
開運ありがとうアロマンダラアート

何もないところから創り出す力
今日もあらゆる面で
ますます良くなっている
感謝∞ありがとう

6月1日
先生が今世を卒業して早11年✨
いつ思い出しても満面の笑みの
先生しか浮かばない🥰💕
自己肯定感の低かった当時の私に
根気よく指導していただいて
感謝しかありません🙇‍♀️
須賀先生に出会って
よさこい踊り始めて21年
いろんなことがあっても
踊ることで浄化される✨
言葉じゃなく魂が喜ぶか
喜ばないか✨
美穂は毎日2時間踊っていなさい
踊ってればいいのよ〜って
色褪せない
太陽の様な笑顔がまぶしすぎる✨
少し病気もしたけど
年齢も重ねたけど
昔のようには踊れないけど
いま出来ることを精一杯
いまここを生きることが全て✨
広島とうかさん
高知よさこい
今年は踊りますね🥰🌱
祈りと感謝を込めて✨




#國友須賀 #sugaizanai #よさこい 
#須賀先生 #高知よさこい #よさこい8 #広島とうかさん #とうかさん #ありがとう #開運 #ありがとうアロマンダラ #アロマンダラ #ヤングリヴィング #エッセンシャルオイル #アロマ #ローズ #yljライフスタイル