寅寅寅の日∞次は12年後 | mihonee愛の劇場

mihonee愛の劇場

むすひのこころ∞mihonee
開運ありがとうアロマンダラアート

何もないところから創り出す力
今日もあらゆる面で
ますます良くなっている
感謝∞ありがとう

🐯🐯🐯


今日は今月2回目の
寅寅寅の日

最近特に開運アクション
意識して動いているからか
ふっと時計を見ると

2:22
5:55

1日に2回もゾロ目な時間で嬉しい🥰


開運フードを買いに行くと
変わった新ごぼうを発見‼️

👇👇👇






一人で笑ってしまって
マスクあって良かった😆‼️


本当は毘沙門天様へ
お参りへ行きたかったけど
掃除に集中してたら
タイムオーバー⏰💦

でも身の回りが綺麗になって
自分の時間をとって
レベルアップ💐

お金と時間
無駄だな〜って思うこと書き出してみると
次から気をつけること出来そう✨


ありがとう🍀感謝🍀良かった日記を
前はノートに書いてたけど
LINEに自分だけのグループを作って
書いていくのがマイブーム✨


寅寅寅
締めくくりに出会ったのは
 


👇👇👇











鼻セレブな
🐯🐯🐯ちゃんでした😆💕


今日もいい日だっ🍀
感謝ありがとう