國友須賀先生 | mihonee愛の劇場

mihonee愛の劇場

むすひのこころ∞mihonee
開運ありがとうアロマンダラアート

何もないところから創り出す力
今日もあらゆる面で
ますます良くなっている
感謝∞ありがとう

今日は
2001年からYOSAKOI人生をおくる
きっかけになった
恩師✨國友須賀先生の誕生日✨
2011年に光の世界に行っちゃったけど
先生の肉体を卒業する瞬間まで
決してあきらめない
生き様を魅せてもらいました✨

いつも誰かの為に動いて笑顔を
繋げていく姿お手本に今を生きます✨
いつも活力をありがとうございます✨

{97E16AB6-39D3-4D8D-974F-519348F0FAF6}


{904125B4-81C6-410D-8C7C-2DEE1DC117F8}


IZANAIミュージカルの中の楽曲
お気に入りなのでシェア✨

『思い出しましょう』 
作詞 國友 須賀  作曲 松浦 晃久

よろこびを 思い出しましょう
あなたは光 光はあなた
あいしてる 素直に伝えよう
あなたを救うのは あなたしかいない

君はなぜ 今を生きるの
君はどこから やってきたの
分かち合おう 目と目を見つめ合い
あなたはよろこび 私のよろこび

悲しい心も いつしか癒され ひとつの思いを 分かち合う世界

思い出そう ただ思い出しましょう
あなたこそ宇宙の恵 愛する奇跡

千の夜には 千の朝が待ってる
千の闇には 千の光が射す
宇宙の意識(祝福の雨) 光の雨となり(喜びの命)
目覚めいざなう(光の教え) 愛こそすべて

「IZANAI musical “cosmic rain” original cast recording」(RJF-0405)より
JASRAC 録音許諾番号 R-0530336