2019年1月17日 阪神淡路大震災から24年。

 

小2の娘 震災の授業を通し年々想いが深くなっていきます。

 

学校で学んだことを細かく正確に伝えてくれました。

 

黙祷をしにいきたい お願い

 

昨夜パパにお願いし、今朝の約束をしていました。

 

自分で目覚ましをセットし、「5:00に起きれますように」と。

 

寝坊をしないように。。ということではなく、

無事に朝が迎えられますように。。

とお祈りしていました。

 

 

しあわせ運べるように の歌詞にある

 

「亡くなった方々の分も毎日を大切に生きて行こう」

 

歌詞の説明をし、生かされているということに感謝しました。

 

 

こういう話ができるようになったんだな~と成長をありがたくかみしめましたえーん

 

 

 

 

 

毎日を大切に生きて行こう

 

2019年がスタートし、1月も半分が過ぎましたね。

 

毎日を大切に生きていくための 今年の目標は定まっていますか?

 

 

 

 

 

さて、ここで、

 

2018年から持ち越した脂肪を

ま~だ大事に身にまとっている方 ガーン

 

 

今年こそ痩せようグーアップ

元号変わる前に痩せようグーグーアップアップ

 

 

と、痩せよ! ほんまに痩せよ!!

 

という痩せる痩せる詐欺の方必見の

 

痩せたらどうなるのか??

Before / After を大公開キラキラ いたします

 

 

 

 

 

わたくしたちの変化をみてくださいびっくりびっくり

 

 

 

上が2018年3月  下が2018年8月の写真

 

 

私たちが広告塔になるよ!! という意気込みでチャレンジしました。

 

 

比べてみたら・・・    

 

恥ずかしいーー ガーンアセアセ

 

顔パンパンマンでしたね。 全く自覚症状なしでした爆  笑てへぺろニヤリびっくり

 

 

 

 

 ダイエット&ボディメイク部  恐るべし。すごいです!! ほんとに。

 

 

 

 

体重6キロ減キラキラ 体脂肪5%減キラキラ ウエスト12センチ減キラキラ

 

すごいでしょ!! 伸びるパンツをはいてるんじゃないですよーびっくり

 

 

 

こちらの男性参加者さんも!!!!

みごと結果にコミット!!してくださいました拍手拍手

 

痩せると写真が撮りたくなるカメララブラブ

 

見て見て~~ラブラブラブラブ ってなる気持ち 分かりますラブ

 

 

 

 

そして、わたくし

 

脂肪をすてて希望(マイホーム・夢)を手に入れましたーーチョキチョキ

 

 

 

これぞ断捨離!

 

不要なものをそぎ落としていった先に、必要なもの・ことがみえたという感じです。

 

 

身体も心も脳もパソコンもクローゼットも

常にいっぱいいっぱいガーン

常に満タン状態 ガーン

 

 

 

ではないでしょうか。 余裕がないですね。

 

 

 

新しいものラブラブ 新しいことイエローハーツ チャンスブルーハーツ 情報グリーンハーツ 出会いラブラブ

 

 

余裕・隙間がないと入ってこないし 寄ってこないえーん

 

 

そんな状態だったんだな~ということに

痩せて気付いた!!

 

 

正しくは、

 

 

痩せて心に余裕ができたから見えるようになったグラサン

 

 

 

ということかと思います。

 

 

 

ダイエット&ボディメイク部

 

8割以上の方がリピートして下さっています。

 

 

音譜 仲間と一緒だからがんばれる

音譜 みんなの変化が嬉しい

音譜 有言実行!な姿に刺激をうける

音譜 変ったねと言ってもらえるのが嬉しい

音譜 ジムでは何していいか分からないけど、ここだと安心

音譜 自分任せだから続かないことに気付いた

音譜 日時が決まってるからアポみたいに優先できる

音譜 コーチの知識がすごい

音譜 食事の大切さがよく分かった

音譜 ブログでの食講座がおもしろい

 

 

などなど、嬉しいお声をいただいています。

 

 

痩せたあとは、ボディメイク、健康維持、コミュニティを楽しむ

ということで継続してくださっている方がほとんど。

 

 

 

今年こそ痩せる! ほんま痩せなあかんねん! 

 

 

 い つ か ら 言 う て ま す か ? びっくり ガーン

 

 

 

痩せる痩せる詐欺 ガーンから 有言実行の 結果にコミットキラキラ

 

 

生まれ変わりましょう。

 

 

 

 

2019年 2月からは毎月1日よりスタートします。

 

2月スタート、3月スタート・・・と毎月募集しております。

 

ご自身のタイミングで90日間チャレンジ。

案外アッと言う間ですよ。

 

 

 

ダイエット&ボディメイク部

 

おまちしておりますピンクハート

 

 

オフィスマーメイドの新たなチャレンジ

是非、こちらもご覧ください。

右矢印 2019年のオフィスマーメイド

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

KOBE/OSAKA/KYOTO

女性がイキイキ

司会・イベントプロデュース・セミナー・研修

 

株式会社オフィスマーメイド

兵庫県神戸市中央区浜辺通6丁目1-11-1609

TEL 078-265-1077

MAIL info@office-mermaid.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・