ラブラブ!神戸の司会事務所 オフィスマーメイドの○ちゃんですニコニコ こんにちは晴れ



昨日、マーメイドの

司会者さんのセンスアップアップ 美アップアップ アップ


そして極上笑顔ラブラブを目指して


SMILEトレーニング&メイクレッスン


を開催しました。


人生を変える表情筋トレーニングをレクチャー下さるのは



ドキドキ浅井千華子先生ドキドキ

http://ameblo.jp/happysmilehappyoice/

極上笑顔がとってもチャーミングな先生からの教えは

それは、それは目からうろこなことばかり。


マイナス7歳!! を目指して!皆必至でした(笑)



オフィスマーメイド マネージャーblog


オフィスマーメイド マネージャーblog ←鏡に映りこんでるニコニコCちゃん(笑)



ランチを挟んだ後は


口紅メイクアップアーティスト 野田エミリー音譜さん


http://ameblo.jp/e-make-emilynanoda/


によりメイクアドバイス!




眉の色・書き方・バランスを覚えているだけで

全然違う印象になります~



オフィスマーメイド マネージャーblog


ツケマツケルゥ♪ ポイントもしっかり教えていただきました。


感じがいい人の笑顔(^∇^)は は~ひ~


極上笑顔は(‐^▽^‐) ら~り~



なんのこっちゃ??と思った方は オフィスマーメイドまでお問い合わせ下さいませ。



2時間のセミナーでこんな極上笑顔になりましたラブラブ!




オフィスマーメイド マネージャーblog

浅井先生&野田先生 ありがとうございました。



オフィスマーメイドでは、年に数回ですが、一同に介し交流会やセミナーを開催していますクラッカー


日頃は現場に一人で挑みますが、こうやってたまには集まって

情報交換や、センスアップ音譜、レベルアップ音譜を目指しながら


仲間がいる素晴らしさや、心強さを感じ


また明日からの現場へ踏み出してもらっています。


今回は皆ニコニコで笑顔がいっぱいの楽しい会となりました。


企画してよかったな~と思える瞬間がいっぱいありましたニコニコ

ありがとうございました~。



さて、次は何をしようかな・・・  考えるのも楽しみの一つです



最後に、おいしいランチをお出しいただいた

北野のレストラン アンクイールナイフとフォーク さん


http://www.zeroforme.com/encueil/



長時間、おつきあいいただきまして、ありがとうございました。

お食事も雰囲気も、とっても良かったです。

またよろしくお願いします~合格






司会&演出は 株式会社オフィスマーメイド 

〒651-0085 
神戸市中央区八幡通3丁目1-15 ゴールドウッズ神戸三宮ビル2F
tel078-265-1077  fax078-265-1078