皆さんウインクこんにちは飛び出すハート
毎日暑いですね😱☀️
お変わりありませんか!?
お天気も急なゲリラ豪雨雨
雷⚡もスゴいし不安定ですね
7月もあっという間に今日で終わり👀
早~いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
今月も色々な所にお邪魔させていただき
沢山の皆さんとの出逢い💕
久々の再会もあって
嬉しい楽しい爆笑
いっぱ~いパワーをいただきました日々になりました\(^-^)/
また私事ですがお誕生日も迎えさせていただき
色々な場所でお祝い🎁🎂も沢山していただき
サプライズもあったり
感動の連続でした😂
最高飛び出すハートに幸せな感謝の気持ちで一杯の7月に
なりましたおねがい
本当にありがとうございました照れ

先日は豊洲レインボータウンFM
久米つとむさんの番組「風のでんわ」
に生出演させていただきました😆
久米つとむさん初めてお会いしましたが
とっても優しくて沢山嬉しい励ましのお言葉もいただきました🙌涙でウルウルしたり面白いお話で笑いありの楽しい1時間番組でした飛び出すハート
そしてご一緒させていただきました
私の「夜の海峡」「銀座舟歌」を作詞していただきました冬弓ちひろ先生とレコーディング以来久々にお会い出来とっても嬉しかったです😆
放送終了後は打ち上げもしていただきました✨
✨🍻🎶楽しかったです\(^-^)/
久米つとむさんごちそうさまでした🙇

久米つとむさん飛び出すハート冬弓ちひろ先生飛び出すハート
ディレクターさんの浅草で人力車を引いている
関森ありささん飛び出すハート
アロハ~と言いながら撮影したのですが
新川めぐみだけ向きが🤣🤣🤣
ごめんなさい🙇



カメラの担当をしていただきました写真には写ってないですが田中さんにも大変お世話になりました✨めっちゃアップ多めでした🤣
皆さん本当にありがとうございました😆

明日から新しい月スター
8月も皆さんにとってハッピーな事沢山あります
良い月に
なりますようにキラキラ