遅くなりましたびっくりマークお願い

先日の東海キャンペーンのご報告です飛び出すハート

一日目はメディアキャンペーンウインク

ラジオゲスト生出演✨収録

 YouTube番組収録

 カラオケ誌さんの取材

 各局挨拶まわり


スタートはぎふチャン「音楽の時間ですよ」
ラジオゲスト生出演させていただきました😆
小沢典子さんと楽しいお話をさせていただきました\(^-^)/
スタジオまで会いに来て下さいました皆さん飛び出すハート
番組まで嬉しいメッセージをいただきました皆さん飛び出すハートお聴きいただきました皆さん飛び出すハート
ぎふチャンスタッフの皆さんありがとうございました✨

「ぎふチャン演歌🎵カウントダウン」ゲスト
コメントも収録させていただきました✨
6月23日(日)放送です😋
ぎふチャンマスコット可愛い💠
UPるんチャンにもご挨拶音譜

カラオケエースさんのYouTube番組
「BAR  DOXYへいらっしゃい」収録へ
さゆりんさんとあんな事こんな事色々暴露も(笑)
ありながらの楽しい収録でした
配信されましたら是非観てください\(^-^)/
写真は観ての通り美人3姉妹ですウインク
YouTube撮影の他取材もしていただきました✨


東海ラジオさん✨
「東海ラジオミッドナイトスペシャル~
     金シャチ劇場 」 収録         
番組の10分間を担当させていただきました😆
放送は6月28日(金)24:00~27:00
新川めぐみは26:20分頃~
是非聴いて下さいネ\(^-^)/
東海ラジオさんありがとうございました✨

CBCラジオさん✨
「歌謡ベストテン」ゲスト収録させていただきました😆
パーソナリティーさんはさゆりんさん飛び出すハート
この日2回もご一緒させていただきました🙌
嬉しい😆⤴️
放送は7月21日(日)21:00~22:00
是非聴いて下さいネ\(^-^)/

CBCさんの新マスコットシェアシェアちゃん飛び出すハート
可愛い😆お持ち帰りしたいくらいでした(笑)
CBCさんありがとうございました✨

MID FM「わっと!スマイル☺️」さんゲストに✨
収録させていただきました😆
こちらも楽しいスマイル☺️なお話でした🙌
放送は7月27日(土)8:00~
是非聴いて下さいネ\(^-^)/

収録の他カラオケ誌さんに取材もしていただきました飛び出すハート

五年ぶりの東海メディアキャンペーン
変わらぬ温かさでお迎えいただきとっても嬉しかったです😆
大変お世話になりました本当にありがとうございましたウインク


つづく