お待たせしましたウインク
遅くなってしまってごめんなさいえーん
関西キャンペーンのご報告2
1日目は写真と一緒にメディアキャンペーンをご報告させていただきましたがその時に取材していただきました大阪日日新聞さんの畑山さんが
素晴らしい記事を書いて下さり今週12日に
Yahoo!ニュースにあげて下さいました😆
嬉しい\(^-^)/ありがとうございます🙌
そしてmisic news jpさんの曽崎さんにも
素晴らしい記事と動画をインターネットで上げて下さいました✨
ありがとうございます🙌
皆さん是非観てくださいラブ

2日目は
イズミヤショッピングセンター六地蔵店さん
イズミヤショッピングセンター枚方店さん
3日目は
イズミヤショッピングセンター平野店さん
イズミヤショッピングセンター松原店さん
沢山の皆さんにお集まりいただき嬉しいお言葉も沢山いただきとっても楽しいキャンペーンになりました\(^-^)/
恥ずかしいですが正直にお伝えします
一つだけアクシデントが🤣
ななんと新川めぐみイズミヤショッピングセンター枚方店さんの時にステージからまさかの転倒をしました🎵お客様の温かさが嬉しくてステージから皆さんの近くに行きたいと降りた時でした笑い泣き
びっくりしましたが歌は絶対止めないと思い
直ぐに起き上がって歌いきりました😆👌
でも一番びっくりさせてしまったのはお客様で
最後まで大丈夫❔と心配してくださり申し訳ない気持ちで一杯になりましたえーん
レコード店頭キャンペーンが
レコード転倒キャンペーンになりました音譜
一生忘れません照れ
痛みは湿布張って大丈夫Vでした爆笑

会場にお集まりいただきました皆様
ありがとうございました\(^-^)/
温かくお迎えいただきました
イズミヤショッピングセンター
六地蔵店さん
枚方店さん
平野店さん
松原店さん
お世話になりました✨
ありがとうございました\(^-^)/

そしていつも優しい大変お世話になっております
大好きなサウドギガさん飛び出すハート
今回も沢山励みのお言葉をいただきました😂
ありがとうございました😆
大阪のたこ焼き食べたで~
めっちゃ美味しかったおねがい
やっぱり大阪のたこ焼きはちゃうねん🤣最高
そして3日目のキャンペーン終了後滋賀県の
琵琶湖の方へ移動飛び出すハート

つづく