昨日からスタートしましたスター

新曲「哀しい口紅💄」関西キャンペーン飛び出すハート

今日はいつも大変お世話になっています

サウンドギガさんにお世話になっています

店頭キャンペーン🎤

先程イズミヤショッピングセンター六地蔵さん無事に終わりました😆👌沢山の皆さんにお集まりいただき楽しいキャンペーンになりました🎵

この後イズミヤショッピングセンター枚方さんにお邪魔します🎵

また今日の事は後程音譜音譜

先ずは昨日のご報告ニコニコ

エフエムいたみさん

ハッピーモーニング794

「演歌・歌謡曲最前線!!」

生放送のゲストからスタートし

新聞社さんカラオケ誌さんの取材

ラジオ大阪さんの看板番組

水谷ひろしさんの番組

「水谷ひろしのOSAKA歌謡ウェーブ」さん

ゲスト出演(収録)

原田年晴さんの番組

「原田年晴のかぶりつきフライデー」

フライデーゲスト出演生放送

やっぱり関西は明るくて面白くて

メチャクチャ楽しい一日になりました爆笑爆笑爆笑

お世話になりました皆様本当にありがとうございました\(^-^)/


エフエムいたみさん
パーソナリティー沢くみこさん
「哀しい口紅」絶賛していただきました😆

水谷ひろしさんと吉田奈央さんと✨
水谷さんに「哀しい口紅」すっごく光栄なお言葉
をいただきました😂
是非7月14日(日)18時~の放送を聴いて下さいラブラブ


原田年晴さんと田中あいみちゃんと✨
原田さんのお言葉笑いで一杯🤣
ギリギリトークも最高に楽しかったです✨

それでは引き続き頑張ります🙌