皆さんこんばんは~飛び出すハート

ここのところ急なゲリラ雨が降ったり寒暖差が激しい日が続いていますが体調崩されていませんかニコニコ

私は変わらず元気満々です😆👌

新曲発売からもう少しで1ヶ月になりますが

毎日皆さんのおかげでパワフル全開音譜に走り回って充実した日々を送らせていただいています🎵


今日はテレビ東京さんに収録に行ってきました🎤

私の大好きな大先輩スター

長山洋子さんの番組

「洋子の演歌一直線」です\(^-^)/


いつも優しい綺麗な長山洋子大先輩飛び出すハート


テレビ東京さんにお邪魔したときはやっぱり一緒にハイポーズ爆笑

放送日は7月7日(日)七夕の日🎋
朝5時30分~6時00分
テレビ東京
BSテレビ東京
島津 亜矢さん
竹島 宏さん
新川めぐみ

3年ぶりに出演させていただきましたが
変わらず温かい番組スタッフの皆様
に改めて感謝の気持ちで一杯です🙇
大変お世話になりましたおねがい
ありがとうございました✨

温かい雰囲気の中収録させていただきました
模様を皆さん是非照れ観て下さいネラブラブ