今日はイオン南越谷店さんへウインク

新曲発売記念キャンペーン&ミニライブに飛び出すハート

2022年11月以来お久しぶりにお邪魔させていただきました爆笑

いつも温かく迎えて下さる大好きなイオン南越谷店さん❇️

今日も変わらぬ温かさで迎えて下さいました照れ

控え室に入ると




心温まるメッセージに可愛いぬいぐるみにお食事まで笑い泣き
お心づかいに感激スター

ステージでは沢山のお客様が待っていて下さいました😂あまりのすごさに目にした瞬間ビックリして
嬉しさで一曲目から泣きそうになりましたおねがい
励みのお言葉もいっぱいかけていただき胸が一杯にラブラブ
3年ぶりの新曲発売への道のりは色々あったけど
皆さんの前に立たせていただき新曲ご披露が出来
感無量です😂
お越しいただきました皆さん飛び出すハート
イオン南越谷店さん飛び出すハートM見さん飛び出すハート
TTCさん飛び出すハート
本当にありがとうございました😆
感謝ラブラブ