18日土曜日はウインクいつも大変お世話になっております都内レコード店さんにて新曲キャンペーンでした😆

東十条ミュージックショップダンさん飛び出すハート

浅草音のヨーロー堂さん飛び出すハート

沢山の皆さんに応援に駆けつけていただき

とっても嬉しかったです😂

ありがとうございました\(^-^)/



ミュージックショップダンさんママラブラブ

しまさんラブラブ

浅草音のヨーロー堂さん松永さんラブラブ

ジャーン爆笑この日の浅草は三社祭アップ
大盛り上がりすごかった🎵


キャンペーン後私もメチャクチャはしゃいできました\(^-^)/
翌日は毎年お世話になっております
石岡健康センターさんにて
新川めぐみ歌謡ショー🎤
嬉しくて楽しくて全身汗びっしょり🤣
熱唱してきました\(^-^)/
応援に駆けつけて下さいました皆さん飛び出すハート
ありがとうございました🙌

石岡健康センターさんはお料理もすっごく美味しいんです照れその中でも唐揚げ最高😆👌
終わってからいただきましたスター
そして今日もキャンペーン大盛況に終わりました🎵

毎日幸せ🍀
引き続き頑張ります👊✨