★【平良太宣】撮影に行ってきました! | オフィスエルアール★Blog

オフィスエルアール★Blog

オフィスエルアールのマネージャーブログです☆俳優の最新情報やイベント情報等、たくさんお伝えしています(^^♪

こんにちは!!

いよいよ8月も終わろうとしていますが、まだまだ蒸し暑い日々が続いていますね太陽

 

オフィスエルアールでは日々様々な現場が続いていますニコニコ

先日は【平良太宣】がとある番組の再現VTR撮影に行って来ましたビックリマーク

このお知らせを早くしたいんですがルンルン

もう少しお待ちくださいねOK

数日間撮影が続きましたが、先日空き時間が出来たということで、事務所に寄ってくれました。

お疲れモードでしたが、せっかくなので写真撮影カメラキラキラ

この秋は【平良】に関してもまだまだ出演情報が控えておりますので、情報解禁になり次第お知らせします!

 

お楽しみにハート

 

マネージャーより音符