いろいろなイベントの浩子ちゃん♪ | 斉藤浩子 Offcial FanClub ロコモーションのブログ

斉藤浩子 Offcial FanClub ロコモーションのブログ

斉藤浩子さんの活動・近況などをお知らせします。
各種媒体への出演依頼・ご質問等は
下記メールアドレスへお願い致します。
locomotion.hiroko@gmail.com

斉藤浩子ちゃんは各地でイベントにもよく出演されていました。
こんにちは、ビップ大臣です☆

 

そろそろ公開した写真を忘れてダブりが出てくるかもしれませんが 汗
もし前に見たよ!というのが有ってもやさしい目で見てくださいね♪

去年物販で浩子ちゃんのレコードを販売しましたが、皆さん購入されましたか?☆
あれは当時のデッドストックですので、ジャケットの外観はやや経年劣化ありますが、
(ビニールは新しくしました)
レコード本体は新品です。もう、なかなか手に入らないと思います。大事にしてくださいね♪

 


 

さて、そんな感じで。
浩子ちゃんはレコードを出していましたので、いろいろなイベントに出演されていました。
レコードを購入された方、こんな感じで歌われてたのかー と、想像してみてくださいな♪

 


☆かわいい☆


イベントの詳細はよく解りませんが、むさしの祭りというイベントだったようです。

 



これも場所やイベント名は不明なのですが、お母様の撮影です。
おへその歌詞が、張り出してありますね!
浩子ちゃん本人はおへそを歌う年頃では無いですので、たぶん、子供たちの歌唱指導?
的な感じだったのではないでしょうか。


写真が小さくて見づらいと思い、拡大したモノを(笑) ビップ大臣、気がきくでしょう?(笑)

笑顔がいいですね!

 

 

 


これもお母様の撮影だと思われますが、どこかの屋上で歌われているようですね!
「斉藤浩子ショー」みたいな感じだったのでしょうか♪
ちっちゃくてかわいい☆でも幼いながら頑張ってますね。私はとても無理です(笑)

 

 

 


こちら、場所どこでしょう???何かドームの様な構造になってますね?はて?
さて、お気づきでしょうか?左端に誰かいますよ!☆☆☆


はい!仮面ライダーV3!ですね!何を歌われたのでしょう?
ヤングフレッシュの皆となので、ライダーの曲とかも歌われたのかな。
仮面ライダーに限らず、アニソンや特撮ソンもいろいろ歌われたらしいので
そんなイベントでの歌も聴いてみたかったですね。


ちょっと写真がちいさいですね。。。



はい!拡大してきましたよ(笑)ビップ大臣気がきくでしょう?☆
これ、何とも可愛らしいポーズです♪
斉藤浩子ちゃんに目の前でこんなポーズされたらたまらないですねぇ♪


こちらも可愛らしいポーズです!もう初めから拡大したモノを載せます(笑)
この時は浩子ちゃんがソロで歌われたのかな?

ん~何を歌ったのか気になりますね!

 

 

 

さて、こちら!浩子ちゃんは小さくしか写っていないのですが、


なんと!ダイヤモンドアイのショーに出演されています!

これはレアだと思いますよ!

ダイヤモンドアイ自体のアトラクショーがすごく珍しいのではないでしょうか☆
 

今回はイベントでの浩子ちゃん、を特集してみました。

他にもサイン会などの様子もありますが、それはまた次の機会に。。。☆