スポーツケンちゃん 29話 海で生まれた友情その①から | 斉藤浩子 Offcial FanClub ロコモーションのブログ

斉藤浩子 Offcial FanClub ロコモーションのブログ

斉藤浩子さんの活動・近況などをお知らせします。
各種媒体への出演依頼・ご質問等は
下記メールアドレスへお願い致します。
locomotion.hiroko@gmail.com

以前、こちらのブログをよく観に来ていただいている岸久美夫さんから、
ケンちゃんシリーズの浩子さんはもちろん、おかあさん役の岸久美子さんの画像も見たい!
とのリクエストにお答えして、今回ちょっとですがスポーツケンちゃんより画面キャプチャー
してまいりました☆

 

私も最近まで気が付かなかったんですが、スポーツケンちゃんのOPは富士急ハイランドですね!
今は無くなってしまったプールやお城などなど。何か懐かしいです☆


さて、今回の 海で生まれた友情 というお話は、ケンちゃんファミリーが家族旅行に行くんですね。


前後編なのですが、今回はその1から。


海に着いたケンちゃんファミリー。懐かしい皆さんですね!浩子さんも、居ますよ☆


これはちょっと岸久美夫さんへのサービスカット 笑 
岸久美子さんの後ろにいるオレンジ色のシャツが浩子さんです。




☆かわいい!☆

浩子さんのホットパンツ姿!貴重ですゾ☆



さて、今回登場したゲストの男の子ですが、この子ひょっとしてはっちゃくじゃありませんか?
初代の吉田友紀くん。ですよね?


さて、最後は岸久美夫さんへのサービスカットです 笑



ちょっと今回は趣向を変えてみました☆

ケンちゃんシリーズはまた時々アップします☆