東映公式!超人バロム1! | 斉藤浩子 Offcial FanClub ロコモーションのブログ

斉藤浩子 Offcial FanClub ロコモーションのブログ

斉藤浩子さんの活動・近況などをお知らせします。
各種媒体への出演依頼・ご質問等は
下記メールアドレスへお願い致します。
locomotion.hiroko@gmail.com

皆様ご無沙汰しております!ビップ大臣です。真顔

 

いや~このところ公私共にいろいろやる事、災難など続きまして更新が滞りました。

 

すみません☆てへぺろ

 

書きたい事やネタは山ほどあるんですが、、、申し訳なしビックリマークあせる

 

 

今回も簡単な更新となりますが、動画サイトのYou Tubeで東映公式の動画で

超人バロム1が公開されております。まず1話と2話。

 

1話には浩子ちゃんが登場します!

 

浩子ちゃん、細い!お人形さんみたいです!

 

こちらをご覧になっている方の殆どは、超人バロム1の映像はすでに

見た事ある方ばかりだとは思いますが(笑)一応情報です☆

 

https://www.youtube.com/watch?v=3gAGopVJv9g

 

https://www.youtube.com/watch?v=iftKU3aU3ig