雑談です | 斉藤浩子 Offcial FanClub ロコモーションのブログ

斉藤浩子 Offcial FanClub ロコモーションのブログ

斉藤浩子さんの活動・近況などをお知らせします。
各種媒体への出演依頼・ご質問等は
下記メールアドレスへお願い致します。
locomotion.hiroko@gmail.com

打ち合わせで斉藤浩子さんとお会いしてきました☆

その時のお話を少し。。。
 

先日公開した「新宿 末廣亭の浩子ちゃん」動画について、聞いてきました。

 

あの動画に映っているベレー帽の人物。(手塚治虫さんの様な感じの)

あの方に見覚えがあるそうなんです。



本編の他のシーンで、なにか絡む役割があったのかも知れません。

この回の動画をすべて見たいですね。再放送してくれないかな。。。(笑)
 

撮影場所(末廣亭)の雰囲気も何となく覚えてらっしゃるようで、懐かしかったようです。

僕たちは浩子ちゃんの後姿で気が付きましたが、浩子ちゃんは人物と
 

見た景色で覚えてたようです。

まあ、それはそうですね(笑)

それと先日ブルーレイの仮面ライダー対ショッカーが届きましたので

サインを入れていただきました☆ もちろん「大道寺珠美」です!



ブルーレイですが、僕の所には大画面テレビがありませんので(笑)

今の所ブルーレイの高画質の恩恵にあずかる事はできないのですが

これを見るためにも大画面テレビを導入したい所です。。。

ちなみに、以前発売されたBOXには解説書が付いていたようですが

この単体売りには特に解説の類は全く付いていませんでした(笑)

そこがちょっと残念でしたね。


スクラップブックシリーズの資料も貸していただきましたたので、またこちらも更新していきます☆