フルーツケンちゃんの記事 | 斉藤浩子 Offcial FanClub ロコモーションのブログ

斉藤浩子 Offcial FanClub ロコモーションのブログ

斉藤浩子さんの活動・近況などをお知らせします。
各種媒体への出演依頼・ご質問等は
下記メールアドレスへお願い致します。
locomotion.hiroko@gmail.com

いよいよ朝晩寒くなってきましたね。こんばんは!ビップ大臣です。

さて、私ビップ大臣はケンちゃんシリーズにご出演されていた頃の浩子さんがとても好きです。
まあ、もう何度も言っていますね(笑)

それで、その頃の記事や写真を見かけるとよく収集してしまうのですが

その中からネット上でもほとんど見かけたことの無い画像を公開します。



これはフルーツケンちゃん放映当時のショーのチラシです。

実物は大きい物なので浩子さんの写っている部分のみ掲載します。



もう一枚。これもフルーツケンちゃんですが、こちらはTV放映自体の宣伝用チラシです。

こちらも写真部分のみ掲載します。

ユリちゃんの浩子さん以外にもケンチャン、ケンジ君、チャコちゃん、お父さん、お母さん、

カスミさん、ポーズさん、秀さん?だったかな?(笑)懐かしい面々がいらっしゃいますね!

前回の玉河小菊さんの記事で浩子さんがおっしゃっていましたが、浩子さんバレエも

されていたそうで、そういえばこのケンちゃんシリーズでも(フルーツではないですが)

ちょっとですがバレエを披露されている回があったと思いました。

全話再放送、して欲しいですね~。スカパーさんお願いしますよ!(笑)