事務所員の紹介(第27回) | 国分寺市の司法書士 国松偉公子事務所のブログ

国分寺市の司法書士 国松偉公子事務所のブログ

司法書士国松偉公子事務所のブログは移転しました。
オールフォーワングループのサイト内で更新していきます。
今後ともよろしくお願いします。
http://www.allforone-g.com/

はじめましてビックリマーク

12月に入所しました鈴木と申します。


上京してから14年になりまして、今は、家族3人で西荻窪に住んでいます。


出身は、愛知県の渥美半島にある田原市というところです。海と山の豊かな自然に囲まれて、野菜や果物などおいしい食べ物も豊富です。観光で訪れてもいろいろ楽しめると思います晴れ


年に何回か帰郷して、子どもと一緒に、海水浴、山登り、イチゴ狩り、潮干狩りなどを楽しんでいます。

地元の農家の友人からは、毎年自宅にキャベツやセロリを送ってもらい、おいしくいただいていますグッド!


司法書士の仕事は、とても責任が重くて、覚えることもたくさんあって大変ですが、雰囲気の明るい事務所で、毎日楽しく仕事をしています。


皆様のお役に立てるよう頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。



事務所ホームページはこちらから

司法書士国松偉公子事務所


相続・遺言専門サイトはこちらから

相続遺言相談センター


債務整理専門サイトはこちらから

債務整理・自己破産の無料相談室