確定申告祭りは終わったが | ☆札幌相続サポートオフィス☆ブログ

☆札幌相続サポートオフィス☆ブログ

ROCKな司法書士補助者だった工藤美佳のブログです。
今は税理士・行政書士として頑張っています!
仕事のことはほとんど書いていません。

こんにちは音譜メタルBBAです。

確定申告は毎年恒例のギリギリコース。

なんとか期限内に滑り込みしたものの、他の税目が…

全て急ぎ案件汗
ひと息つく暇ないよ滝汗

 

仕事以外の何をしていても、あれはどうするんだっけ?これどうだったっけ?とか、、、

寝ているときも悪夢ばかり。

間に合わないヤツとかね(毎年恒例)。

 

亡父が川の向こう側に立ち満面の笑みで手を差し伸べていたこともある。

私はあっちの世界に呼ばれていたのか??

まあいつもの年以上に精神ヤラれた感はある

 

 

そこで。

とりあえず食べる。

食べてるときだけはちょっとだけ解放感。

腹いっぱいにして、またがんばる。

 

…デブ一直線(毎年恒例)。

 

毎日“午前様”なんだから、エネルギー消耗してるよね?あせる

起きてる時間が長いと、ずっと何か食べてる気が…するようなしないような

 

自分で買ってきたケーキとメタルじじぃ(夫)注文分のケーキにひひ

自分でメタルBBAって書いて~と注文したあせる

そして一気に食べてエネルギーチャージ音譜

ホールケーキ一気食いはさすがにまずいお年頃だけどね。