がんばる日 | ☆札幌相続サポートオフィス☆ブログ

☆札幌相続サポートオフィス☆ブログ

ROCKな司法書士補助者だった工藤美佳のブログです。
今は税理士・行政書士として頑張っています!
仕事のことはほとんど書いていません。

こんにちは音譜メタルBBAです。

月曜と金曜は残業デ~と決まってますw

仕事、がんばる日。

盆も休んでませんDASH!

まぁ普段も休んでないけどね

 

てなわけで、相変わらず好きなものを好きなだけ食べてますラブラブ

 

毎月10日は「豚骨の日」

8月10日はおっぺしゃんらーめん500円の日ドキドキ

安い日しか行かないせこいBBA

肉の塊入ってますほっこり

 

11時開店、11時4分に到着するとほぼ満席!

残り2つの席に滑り込み、15分待ちで着どーん

並んでいるお客様の視線を感じながら、とっとと完食。

 

続いては、近所のきのとやさんラブラブ

おっさんの腕が映りこんでますが…

1日目、普通のソフトクリーム410円を食べて会計に行くと、、

生チョコハスカップソフトの案内が!

えーーーーーー

そんなのあったの?ハスカップ好きは我慢できません。

次の日も、そのまた次の日も

生チョコハスカップソフト450円。

普通のソフトクリームより若干巻きが少なめだけど、6粒の生チョコがへばりついています!

巻きが少ないと言っても、そこらのお店のソフトクリームなんてこれより小さいんだから、なおズッシリ感音譜

 

おいしすぎて、仕事もがんばれ、、、、、、たかな?

 

はい猛烈に急いでますよ、

期限ありますから

最近は夜中も仕事の夢にうなされてます。

期限が近くなったときは毎度のことです。

あれっ、あの処理はあれでよかったべか?

あの特例はあっちに使って大丈夫なんだべか?

要件全てチェックしてたべか?

毎日気になることばっかり。

頭に栄養が必要なもんで毎日糖分が必要ぼけー

 

今日もまだまだがんばりますDASH!

 

 

どうでもいい話、ミズノマウスカバー買ってみたけど、顔でかBBAのわたくし、、

Mサイズだと小さかったわ

女子はSサイズでも大きいとかって書き込み見るけどね。

母親に持って行ったSサイズ、確かに母親にはブカブカだった。

この親からうまれてきたはずなのに。。

私、どんだけ顔でかいのさ?