今年もありがとうございました | ☆札幌相続サポートオフィス☆ブログ

☆札幌相続サポートオフィス☆ブログ

ROCKな司法書士補助者だった工藤美佳のブログです。
今は税理士・行政書士として頑張っています!
仕事のことはほとんど書いていません。

こんにちは音譜メタルばばぁです。
毎年恒例(?)大晦日、今の今まで仕事。
年始は…当然明日から仕事だ。
一応、表面上は1/3までお休みをいただいていることになってますけどね
自営業者だからもともと土日祝日も休んでないし(てか病気で倒れない限り休みなどない)普段と何ら変わりなし。
でもでも、自由人なので平日の真っ昼間に自分の用事をねじこんだりしておりますウシシ
そして仕事にしわ寄せが、、、後で必死こいて埋め合わせ。この繰り返し。バカなの?

だけど、いただいた仕事を丁寧にやるということだけは今後も変えません。
コイツなにそんなとこで躓いてんの?と思われるような細かいことが気になり、調べて調べて納得がいってからじゃなければ先に進めないけど、これからもこのスタイル。
最近、仕事が期限に間に合わない夢を見て目を覚まし、それ以降眠れないことが何日も続いたりして…ちょっと不眠気味ww病んでるのか?ふてぶてしいはずなのにおかしいな?

本年もありがとうございました。
2019年もよろしくお願いいたしますニコ