デカいのは…顔。 | ☆札幌相続サポートオフィス☆ブログ

☆札幌相続サポートオフィス☆ブログ

ROCKな司法書士補助者だった工藤美佳のブログです。
今は税理士・行政書士として頑張っています!
仕事のことはほとんど書いていません。

こんにちは音譜メタルばばぁです。

先日、ネットショップで安売りしていた帽子を買おうと思い…


これまで、帽子を買うときは常に「一番デカイやつ」を選んでいた。
子どものころから「すげえ頭デカい」「ドラえもんよりひどい」などと言われ続けていたから、頭のデカさは超一級である。
確かに、学級写真なんかは私一人だけが頭部巨大。
したがって、今までは帽子は迷うことなく一番デカい商品を購入していた。
でも…いつもなんかユルいような気がしていたんだよねあせる

そこで、今回帽子を購入するにあたり、念のため頭のサイズを計測してみた。
なんと。自分の頭は普通サイズだった。
チビなのに頭も顔もすっごくデカいよなぁと思っていたけど、デカいのは顔だったよ笑い泣き
頭のサイズは普通で、顔がデカいの。
不均衡すぎw
どうせなら頭も顔もデカいほうがバランスとれていてよくない!?

まぁこのチビの顔デカで、初対面の人にもすぐに記憶してもらえるというメリットもあります税。自営業者にとってはコレ結構重要。
って書いていて、前にもこんなようなことを書いたかも?と、ふと思い出した。あったわ~去年書いたやつ。何度も同じことを言うようになってくると(以下省略)