宿泊先で | ☆札幌相続サポートオフィス☆ブログ

☆札幌相続サポートオフィス☆ブログ

ROCKな司法書士補助者だった工藤美佳のブログです。
今は税理士・行政書士として頑張っています!
仕事のことはほとんど書いていません。

こんにちはラブラブメタルばばぁです。

大阪では昨年も今年も同じホテルに宿泊しました。

何が気に入ってるかって、ホテルのラウンジで食事が全て済んでしまうこと。
ラウンジ付きで激安のプランがたまに出てくるので、それを見逃さず予約ニコ
 

でもでも、昨年は食べ放題でしたが、今年は…

IMG_20170903_132624000.jpg
日中はこれで終わりになってしまいましたあせる足りないw

 

夜に出てきたお肉。これはおかわりしてもよいのです。

はじっこに上品に盛ってくださいますドキドキ
IMG_20170903_132623963.jpg
↑これ二人前汗

上品すぎて何度もおかわりしないと足りない汗汗
でもちょっと…おかわりくださいだなんて言えない雰囲気あせる

…と思っていたら、お肉を盛ってくださっていたスタッフの方が

何度も「お肉いかがですか?」って笑い泣き
肉食BBA、断るわけがありません。
おなかいっぱい。
大阪マリオット都ホテル、宿泊するなら絶対にラウンジ付きがイイ。