🔻YouTubeチャンネル🔻


🔻グリーフ専門 霊媒/霊視カウンセリング🔻
https://online.port-app.jp/koriyama


沖縄からこんにちは👋


OFFICE KORIYAMAのソロ霊媒師、 冰山 薔 (こおりやま しょう) です🌺


たまたま、YouTubeに上がっていた原爆資料館の動画を見た今日。


途中で止めたました。


原爆の子の像の鐘を鳴らしたら、逃げられない波に襲われたようになり。


悲しみの意識の集合体みたいなものが波みたいに段々と響いてきて、不可抗力で胸の底から涙が溢れてきました。


資料館の中も悲しみだけの霊界みたいで、心がザワついてどうしようもなく...


あるんです、御霊の記憶独特の心の震えみたいなのが。

あの場に怒りがないのは、かなり意外でしたが。

本当に悲しみだけ。

悲しくて悲しくて仕方がない意識がそのまま残っていて。

霊界化していました。

それに較べると、沖縄には色んな意識があるんですよね。

悲しみもあるけど、恐怖や怒りが強くて。

中でも、現代人に対する怒りが強いんです。

「酒飲んで遊んで堕落して、好き勝手しやがって!俺達は何のために死んだんだ!」って、訴えられたのが未だに鮮明で。

昔の人の方が畑を耕して真面目に生きていたって。

まるでなかったことかのように、土地を潰して道路にしていたことにも腹を立てていました。

原爆と沖縄戦、両方とも地獄。

でも、その被害の遭い方が違うから、被害者の気持ちの種類も違ったのでしょう。

生きてますよ、まだここに。

悔しくて悔しくて、拝まれたくらいで逝けるわけないじゃないですか。


書いてたら喉に吐き気を感じ始めたので、止めましょうか。


そういうことです。


私は御霊と繋がることが専門ですので。



やしの木やしの木太陽やしの木やしの木


OFFICE KORIYAMAは、 皆様のご相談やご質問を公募し、 YouTubeでお答えしております。

心苦しくも採用は抽選ですが、 番組丸々一本、 あなたのためにお答えいたします📺

その生き方や、 ずっと心にあること、 あの世の疑問など、 ご応募をお待ちしております📩

🔻応募フォーム🔻

なお、 プライバシー保護のため、 蓄積した応募は定期削除いたします。