🔻YouTubeチャンネルはこちら🔻

沖縄からこんにちは👋


OFFICE KORIYAMAのソロ霊媒師、 冰山 薔 (こおりやま しょう) です🌺


可愛いレアマンゴーちゃん達の苗が、これまた生産者様のご厚意でビシバシ届きました滝汗


雨が降っていたので、お風呂場とベランダでポットに植え替えましたよ。


想定外の13本。


なんとなくポットを多めに買っていたのが幸いでした。


更に別品種がきっと同じくらい届く予定なので、もう1ラウンドあります真顔


最早手先に集中するのではなく、エクストリームスクワットに集中です。


お母ちゃん腰が割れそう滝汗ヤバァー


そして、軍隊並みに並んだ苗達を見て思ったのですよ。


このままでは、オフィス冰山がナーセリー冰山になってしまうと真顔ひまわり


なので、必要な分以外は欲しい方に販売する予定ですOK


海外系のレア品種ばかりになるので、かなりマニアックな販売者に思われそう(笑)


間違いないですけど デレデレンフッ



やしの木やしの木太陽やしの木やしの木


OFFICE KORIYAMAは、 皆様のご相談やご質問を公募し、 YouTubeでお答えしております。

心苦しくも採用は抽選ですが、 番組丸々一本、 あなたのためにお答えいたします📺

その生き方や、 ずっと心にあること、 あの世の疑問など、 ご応募をお待ちしております📩

🔻応募フォーム🔻

なお、 プライバシー保護のため、 蓄積した応募は定期削除いたします。