🔻YouTubeチャンネルはこちら🔻

沖縄からこんにちは👋


OFFICE KORIYAMAのソロ霊媒師、 冰山 薔 (こおりやま しょう) です🌺


かなーり怖いでしょうが、必要な話をします真顔


まず、題名のようなことを言う方々が本当にいます。


その霊能者の専門も調べず、霊能者であれば何でもわかるはずだと豪語する方は非常に多いです。


妄想やら思い込みで、完全に架空の霊能者像が出来上がっています。


挙げ句、「占いと何が違うんですか?」とまで言い出す始末もやもや


フレンチの料理人に、イタリア料理と何が違うのか、わざわざレストランで聞きますか?


無知とは恥であると同時に、プロに対して失礼なので、そこまで知識がないなら来ないでください。


また、期待と違えば 攻撃的になり、泣き喚き、叫んで暴れる方々を何人も見てきました。


貶す貶す、誹謗中傷のオンパレードです。


警察を呼ぶと伝えても居座ったり暴力的になる方、精神科病棟であれば拘束されそうな方もチラホラいました。


恋愛狂い、色情狂い、金狂い、スピリチュアル狂い、ただの狂い、諸々。


言われたいことだけを求めて延々と巡る、行き場のない死霊のようなものです。


例え何を期待されても、異常者であれば異常者であることしか、戦闘態勢であれば戦闘態勢であることしかわからないんですよ。


アフォであれば、アフォであることしかわかりましぇん笑い泣き


そこで、私は究極のを覚えたんですね。


それは...


口を焼き潰す...?


いえいえ。


首を絞める...?


いえいえ。


内臓を引き捻る...?


いえいえ。


不幸を与える...?


いえいえ。


......


......


......


すっとぼける。


皆さんだって、目の前にヤバい奴がいたら空気を演じるでしょう!?


同じですよ真顔


しかも冰山、引き合わせでない方にはメチャニブです。


話を聞こうとすらならず、その方に何の反応も示さないどころか、「テメェで考えな」ってなります真顔


でもね...


私がそうなる方って、やはりどこかがおかしいか、完全におかしいかなんです。


才能とは、強引にやれと言われて、無理強いされて発揮するようなものではありません。


特に私の場合は、必要な方だけに自然と発せられるものです。


「視えないんですね」 と小馬鹿に言われることもよくありますが、でもそれって...


大正解!


この類の方が言う視えるって、都合のよいことばかりなので。


そのようなものが何もなければ、そりゃ何も視えないに決まっているでしょう笑い泣き


ホープレスということです。


戯言もいいところ。


第一、私は既にすっとぼけています。


すっとぼけられるということは、相手にされていないということ。


無駄な者に無駄な目は向けず。


聞くにすら価しない、札束積まれても与えるに価しません。


馬鹿演じられたことを本気にし、憂さ晴らしに書き込みする方もいましたよ。


その愚かさを晒しているだけですし、そのような方と話さなくて本当によかったと。


ちなみに、バレないと思っているのは本人だけで、誰が書いたかなんて一目瞭然です。


しかも皆さん、求めてもいない生年月日や氏名を自ら差し出してきます滝汗


大半が占い常習者でしょうね。


それでいて堂々と言いがかりをぶつける方に、ずっと思っていたのですが。


怖くないのですか?


生年月日や氏名なんて、それだけあれば呪詛万歳の世界なんですよ。


例え何を言われようとも、霊能者の理性だけで留まっているって、いつになったら気付きますかね滝汗


口を焼き潰す...?


可能です。


首を絞める...?


可能です。


内臓を引き捻る...?


可能です。


不幸を与える...?


可能です。


それらを念だけで一発でする、強い霊能者さんも沢山いらっしゃいます。


誰を相手にしているのか、今一度よく考え、言動には最大限の注意を払いましょう。


そして、あなたが振りかざす正論は、あなたの中だけでしか通用しないことに気付きましょう。



やしの木やしの木太陽やしの木やしの木


OFFICE KORIYAMAは、 皆様のご相談やご質問を公募し、 YouTubeでお答えしております。

心苦しくも採用は抽選ですが、 番組丸々一本、 あなたのためにお答えいたします📺

その生き方や、 ずっと心にあること、 あの世の疑問など、 ご応募をお待ちしております📩

🔻応募フォーム🔻
📝 

なお、 プライバシー保護のため、 蓄積した応募は定期削除いたします。