🔻YouTubeチャンネルはこちら🔻

沖縄からこんにちは👋


OFFICE KORIYAMAのソロ霊媒師、 冰山 薔 (こおりやま しょう) です🌺


わたくし、本来の専門は神々とのコンタクトですが。


実は彼らについて全く詳しくなく、大御所でも名前を聞いたことがある程度です。


なので、繋がった相手の知り方もまちまちです。


中でも西洋系は自ら名前を連呼することが多く、存在をアピールしてくるのでわかりやすいです。


東洋系はしている内容を見せることが多く、聞けば名乗る方もいたり、名乗らず自分で調べさせる方も多いです。


正確だとピンポンピンポォーンってしてくれる方もいました(笑)


そこで、昨日の体験。


ミカエルが相手を討って魔門にブチ込み、ルシファーが魔界から何すんねんって出てきて、ガブリエルが仲裁に入るという一連。


実は地縛霊とは全く別で、かなーりたちの悪い魔物がしつこかった最近。


最上位に聞くも、すぐに神に聞くようシフトされ、するとサラッサラ金髪ロングのイケメン(ここ大事目)が右肩出したルックスで登場。


この方、何度かアチラ☁で会ったことがあって、いつも親しくしてくれるけど一体誰だろうと思っていました。


と同時に、頭の中がミカエルの名前でいっぱいになったので、彼はミカエルだったのでしょう真顔


神に頼んだら天使がやってきたので、やはり神と天使は切っても切り離せない関係というか、天使は遣いなんですね。


彼は這ったポーズで矢の狙いを定め、相手の心臓斜め左上の肩付け根に見事命中。


それどころか、矢の勢いでそのまま魔門にブチ込んでました滝汗


わたくし、この出来事まであのような魔門の存在を全く知らないどころか、見たこともなく。


狙いを定めているミカエルから何か開くよう促され、開いてみたらブラックホールみたいな入口が開きよった滝汗


なんだかめちゃ手慣れてますやん...滝汗


ってか、私共犯じゃん。


といっても退治してもらったので、共犯ではなく協力なのでしょうが...


その10分後くらいにルシファーが何事かと現れ、ガブリエルが仲裁に降りてきて、ミカエルはとっくに姿なしでした。


皆様、とにかく現れる際は名前連呼しまくってきます。


大御所なので名前は知っていましたが、正体については詳しくなく、調べてみたら色々納得。


ミカエル総長は、魔物をメッタ刺しにするプロなんですね。


あの経歴なら、弓矢使えても全然おかしくないでしょう。


魔門開かせて、弓矢で吹っ飛ばして、そのまま魔界に突っ返すっていうんですから、絶対初めてじゃないでしょこれ滝汗


余程衝撃的だったのか、ルシファー連呼止まらず。


そりゃザコでも矢がブッ刺さった状態で突然放り込まれたら、「お前何しとんねんっポーン」 って出てきますわな。


そこも調べてみたら、2人にが!


ルシファー、確かに育ちがよいせいか、悪魔的というより素直に 「何してくれとんねんっ!」 って感じでした。


ぶっちゃけ冰山はビビりなので、「あっ...親が来ちゃった...滝汗」 と過りはしましたが。


そこからはガブリエルが名前を連呼です。


揉め事になる前に、仲裁に入ったのでしょうか。


しかも、ミカエルの姿はとっくになし!


早っ!!!笑い泣き


ガブリエルがあとは任せろという感じだったので、私はこちらに戻ってきました。


前々から薄々と感じていましたが、天使に容赦という文字は存在しないようです真顔


暫ーく経ってから、またミカエルがちょびっと連呼してきましたが...


後から気になったのかな(笑)



やしの木やしの木太陽やしの木やしの木


OFFICE KORIYAMAは、 皆様のご相談やご質問を公募し、 YouTubeでお答えしております。

心苦しくも採用は抽選ですが、 番組丸々一本、 あなたのためにお答えいたします📺

その生き方や、 ずっと心にあること、 あの世の疑問など、 ご応募をお待ちしております📩

🔻応募フォーム🔻
📝 

なお、 プライバシー保護のため、 蓄積した応募は定期削除いたします。