🔻YouTubeチャンネル🔻


沖縄からこんにちは👋


OFFICE KORIYAMAのソロ霊媒師、 冰山 薔 (こおりやま しょう) です🌺


霊能力とは、 様々なカタチで人や世の役に立てる素晴らしいギフトですお願い


海外では 「ギフテッド」 と呼ばれたりもしますねキラキラ


が。


「本物はお金を取りません」


「本物は安くやるので、高額なら偽物です」


まず、それらについて、霊能者でも考え方や定義がまちまちであることも踏まえ一言。


...職業差別っすか?


当たり前のように思い込んでいるようですが、それを他の職業の方にも言いますか?


まず、一般常識を持ちましょう真顔


サービスを受けるということは、料金が発生します。


偽物は偽物、金額は本物であろうと偽物であろうと、自称霊能者本人が決めます。


なぜなら、その方のビジネスだから。


そして、まず駆け寄ってくるのは...


色恋、戯言、愚痴、憎悪、金儲け 、我が儘、同意欲、責任転嫁、不幸自慢 の類ですゲロー魂


聞いてほしいと言われても、霊能者でなくともお断りするでしょう。


それが仕事でなければ。


経験上、本当にきっかけが必要な方は、行き先で出会います。


そして、何も知らずにふと自ら口を開きます。


全ては神が引き合わせており、 それ以上でも以下でもありません。


そういう方にさり気なく答え、さり気なく去るのがとても自然です。


「不思議な人だったな...」 そう思われて終わりますし、それでよいのですチョキ


お金を頂くのは、単純に仕事としているからです。


仕事としているということは、ボランティアではありません。


そして、神の引き合わせは仕事でもボランティアでもありません。


ちなみに私が仕事として視るときは、心や生き方、ご家族に関することが多いですウインク



やしの木やしの木太陽やしの木やしの木


OFFICE KORIYAMAは、 皆様のご相談やご質問を公募し、 YouTubeでお答えしております。

心苦しくも採用は抽選ですが、 番組丸々一本、 あなたのためにお答えいたします📺

その生き方や、 ずっと心にあること、 あの世の疑問など、 ご応募をお待ちしております📩

🔻応募フォーム🔻
📝 

なお、 プライバシー保護のため、 蓄積した応募は定期削除いたします。