ベンツ Sクラス W222 マイバッハグリル 取り付け | OFFICE-K BLOG ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★

OFFICE-K BLOG ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★

ベンツ・BMW・ベントレー・マセラティ、その他、スーパーカーまでスペシャルな車に仕上げます!!

メルセデスベンツ W222 のお車に

マイバッハグリル 取付しました✨

 

取付前

取付後

 

 
かっこいいですよね!
グリルのデザインでこんなにも変わるんですよ!
スタイリッシュな顔つきに変わりました👍👍
 
比較画像
 
 
ご来店誠にありがとうございました🙇‍♀️
お客様から「大満足!!」とのお声を頂きました!
グリル交換は大人気カスタム商品ですね!!
※取り付け作業などに関しまして予約制となります。
 
気になった方は
↓↓↓↓↓↓
株式会社 オフィスケイ
東京都板橋区東山町26-8
03-5986-8111
担当村田
 
 
までお願いします!