OFK 昨日終了!!モーターファンフェスタ2016!! | OFFICE-K BLOG ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★

OFFICE-K BLOG ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★

ベンツ・BMW・ベントレー・マセラティ、その他、スーパーカーまでスペシャルな車に仕上げます!!

OFKブログを御覧の皆様ばいばい


こんばんは。


フタッチです。 ( ̄▽+ ̄*)


昨日開催されました、モーターファンフェスタ2016!!

悪天候にも関わらず、沢山のご来場を賜りまして、誠に

有難う御座いました。

オフィスケイブースでは、FORGIARTホイールの展示と


FORGIATO装着デモカー3台を出展・展示させて頂き


ました。

 








また、完成したばかりのOFKオールニューカタログも


1,000部用意・配付させて頂きましたが、こちらもお陰様で


早々に完配致しました。


次回はコチラ↓。

『FORGIATO SUMMIT 2016』!!

 
で、お会いしましょう!!

お誘い合せの上、是非お越しください!!