開発中の新製品を・・・・見せちゃいます!! | OFFICE-K BLOG ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★

OFFICE-K BLOG ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★

ベンツ・BMW・ベントレー・マセラティ、その他、スーパーカーまでスペシャルな車に仕上げます!!

こんちわ、タムタムっすひらめき電球

昨日のブログでナッチがお伝えした、開発中の新製品を合格合格

開発中の製品をブログにUPするのはある意味、自殺行為ですが、すぐに出るコピーは、やっぱり質が悪いので、今回は自信を持ってUPしちゃいます( ´艸`)

その名もストロボフラッシュデイライト!!

ただストロボするだけではありません!!

5つのモードを室内リモコンにて制御可能!!

そして、そのリモコンには、現在どのような点灯になっているかの、表示が( ´艸`)

もちろん色味は、純白ドンッドンッ

まずは、外の様子をどうぞ音譜




そして、室内のリモコンはアップ

画質悪くてすいませんあせる




カッコイイっすよねべーっだ!

まだまだ、改良点も御座いますが、改善次第製品化致しますので、お楽しみに合格