お疲れッス![]()
ナッチっす ( ̄▽+ ̄*)
昨日はボスとコイツで
南青山にある紅月
へ![]()
芸能人もよく訪れるお店です ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
到着すると![]()
T社長のファントムが (=◇=;)
(暗すぎて見えませんね
)
今回このお店に来た理由とわ![]()
M田社長
の紹介で![]()
横浜連合7代目総長の肩書きを持つ
SESSIONS 山田社長
と食事![]()
本日始めてお会いしましたが
お互いに知らない中では無かったので![]()
紅月ならではの豪華な食事会
松茸の土瓶蒸![]()
蟹![]()
この茶碗蒸しがメチャクチャうまい ( ´艸`)
フォアグラ&キャビア&フカヒレ
僕らの中では通風の元と呼んどります![]()
ローストビーフ![]()
締めに高菜きし麺![]()
デザートにワラビ餅![]()
ここでボスとお別れ~![]()
ナッチはこのままM社長 山田社長と一緒に六本木へ![]()
福岡のT社長達も合流し
男だらけの飲みケーション
(皆お人が良さそうで。。。
)
ナッチはここで帰らせて頂きましたが
皆様はきっと。。。
(朝まででしょうね
)
皆熱い人達でモチベーションUP
あざ~っす!!











