お疲れッス![]()
ナッチっす ( ̄▽+ ̄*)
先日玉ちゃん
にお呼ばれ致しまして
両国国技館で行われた![]()
千代大海引退
佐ノ山襲名
に行って来ました![]()
到着すると![]()
すでに断髪式が。。。![]()
断髪式も終わり
相撲観戦![]()
男と男のぶつかりあい
結構いいもんですね![]()
今度プライベートで行ってみようかな![]()
その後![]()
貴闘力さんが10/1にOPENした
焼肉屋 「ドラゴ」 に移動![]()
制服のTシャツの裏側には
反省の二文字が。。。
開店祝の花には![]()
見た事ある名前がズラリ![]()
店内で同席させて頂いた中に
こんな方が![]()
初代タイガーマスク 佐山さん![]()
貴闘力さんともパチリ![]()
この後
錦糸町に流れ。。
しっぽりと
玉ちゃん 三好さん と3人で![]()
晩くまで
お疲れ様でした
















