新商品W140 SLグリル 取付ました!!! | OFFICE-K BLOG ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★

OFFICE-K BLOG ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★

ベンツ・BMW・ベントレー・マセラティ、その他、スーパーカーまでスペシャルな車に仕上げます!!

こんばんわ(^O^)


タムタムっす(-^□^-)


毎度のことですが、覗いて 押 くださいドンッドンッ



あざーっすアップアップ



それにしても、先日のパーティー は凄かったみたいですね叫び叫び


その頃、僕は、ボススケキヨの3人でゴルフバーへ音譜


ゴルフ初体験の為、かなり苦戦叫びしましたあせる


とりあえずは、まともに、飛ばせるように練習が必要ですあせるあせる


さてさて、今日は、


以前、CLルックグリル、ヘッドライトリングなどなどをお買い上げ頂いたW140K様がご来店アップアップ


OFFICE-K BLOG  ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★


CLグリルもボディ同色ペイントでイイ感じ(*^▽^*)


でも、新製品コレ 押を取付の為、ご来店いただきました晴れ晴れ


今回はオールクロームにすることにキラキラキラキラ


取付前


OFFICE-K BLOG  ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★


取付後


OFFICE-K BLOG  ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★


ヘッドライトリングとの相性もバッチリにひひ


OFFICE-K BLOG  ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★


OFFICE-K BLOG  ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★


OFFICE-K BLOG  ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★


スターマーク直径も14cmから、18.5cmにサイズアップしてます(* ̄Oノ ̄*)


K様ありがとうございました!!!


また、遊びに来てくださいねアップアップ


W140を変身させたい方!!


このグリル、オススメっす合格合格


ご連絡お待ちしてますよ(^O^)



話は変わって、


栗ちゃん 押 フタチyahooブログ 押では、深キョンと安室ちゃんどっちがセクシーかはてなマーク


とかいうわけのわからんブログをやってるようです得意げ


まっ、僕は


『安室ちゃんで!!


みんなも投票してみてくださいアップ(笑)




そして最後に恒例のダウン


応援 押



あざ~っすキスマーク





ブログランキング参加中目目

目指すは1位ご協力お願いします音譜

くる天 人気ブログランキング 押 押 押ドンッ

にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ 押 押 押ドンッ

押 押 押ドンッ


全部押してくれたかな!?