★FORGIATO★VIZZO★W215 CL55に履かせました!! | OFFICE-K BLOG ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★

OFFICE-K BLOG ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★

ベンツ・BMW・ベントレー・マセラティ、その他、スーパーカーまでスペシャルな車に仕上げます!!

お疲れ様ですアップ

ナッチっすビックリマーク


本日の順位は何位かな? 押


以前のブログ でも御紹介しましたが!?

W215 CL55をお乗りのS田様よりオーダー頂いた


FORGIATO VIZZOが入荷し取り付け致しましたクラッカー


OFFICE-K BLOG  ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★



OFFICE-K BLOG  ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★



OFFICE-K BLOG  ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★



FORGIATOと言えば多彩なCOLLARRINGがたまりませんねビックリマーク

色が増えれば増えるほど値段もUPしますが手間がかかる分しょうがないっすねあせる


今回のCOLLARはDISKをBLACK&SATIN SILVER

ピアスボルトをBLACKそしてこれは珍しいリムもSATIN SILVERにしてみましたビックリマーク


OFFICE-K BLOG  ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★



OFFICE-K BLOG  ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★



OFFICE-K BLOG  ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★



OFFICE-K BLOG  ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★



OFFICE-K BLOG  ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★



S田様当社でホイール購入は2SET目爆弾

Giovanna DALARより履き替えになりますアップ


OXの室内LEDバルブも取り付け致しましたビックリマーク


OFFICE-K BLOG  ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★



OFFICE-K BLOG  ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★



OFFICE-K BLOG  ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★



室内めっちゃ明るくなりましたねチョキ

S田様お次は何をやるのか楽しみですラブラブ


皆様御協力御願い致します!! 押


ではではパー