2008 SEMASHOW 第四弾!!!! | OFFICE-K BLOG ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★

OFFICE-K BLOG ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★

ベンツ・BMW・ベントレー・マセラティ、その他、スーパーカーまでスペシャルな車に仕上げます!!

今日もSEMASHOWの話あせるあせる


他のネタもやりたい今日この頃ですが、日本でのネタが無いヽ(;´Д`)ノ


今朝も画像届きました!!!!


AM4時に( ̄Д ̄;;



まずは当社が代理店をしているBRANEW ドンッ


SEMAでも目立ってますo(^▽^)o



こんな希少車もおいてあるみたいクラッカー


ランボルギーニ レヴェントンひらめき電球ひらめき電球



そして、毎年話題のLEXANIブースには・・・・





・・・・でました得意げ


42inchΣ(゚д゚;)


1inch=2.54cmだから・・・・


直径約106cm((((((ノ゚⊿゚)ノ


ホイールで1メーター越え

(@ ̄Д ̄@;)


その他にも、非日常的な車が、ズラズラとおいてある様です目











ボス&ナッチのアメリカ生活はコッチ ひらめき電球ひらめき電球


ブログランキング参加中目目

目指すは1位ご協力お願いします音譜

くる天 人気ブログランキング 押 押 押ドンッ

にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ 押 押 押ドンッ

押 押 押ドンッ


全部押してくれたかな!?!?