ビアーノ途中経過!! | OFFICE-K BLOG ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★

OFFICE-K BLOG ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★

ベンツ・BMW・ベントレー・マセラティ、その他、スーパーカーまでスペシャルな車に仕上げます!!

お疲れっすビックリマーク


ナッチっすニコニコ


昨日やっとROOKIES最終話を見る事が出来ましたルーキーズアップ


しかも盆休み家族が寝てからの時間を使い・・・あせる


1話からぶっ通しで・・・・叫び


さすがにドラマ1話から見ていくと時間が掛かりますねダウン


阿仁屋かっこいいっすねドキドキ


阿仁屋気分の僕とお盆休み絡んだ皆様


『うるせ~』


連呼してしまい申し訳ありませんでしたm(_ _ )m


ナッチが一番『うるせ~』でしたね・・・・・汗




そうそう当社デモカーとなるアップ


メルセデス・ベンツ ビアーノ


ホイール&エアロを装着しましたのでUP致します合格

エアロはWALD(F/S/R)を装着!!








ホイールはORIGINAL PAINT

1本 税込¥42,000~




まだまだカスタムしていきますのでチョキ

お楽しみにひらめき電球


ではではパー