こんばんは照れ

9月3日(日) @西宮
今日も暑かった・・・アセアセ

 

2週間ぶりの更新・・・そして気づけば9月でした。

早くも?開業して1年5ヶ月目に突入。

 

歳をとればとるほど、時間って早く過ぎるように感じませんかはてなマーク

 

 

 会計人コースwebに掲載されました

 

twitterからのご縁。

開業体験の記録を書いてくださいというお話をいただき、8月30日から公開されています。

中央経済社ホールディングス監修のサイト会計人コースwebです。

 

グーグルのニュースでピックアップされていたようで、お知らせした人以外からも「見たよ」と連絡をいただいたり、同年代の方から「励みになりました」と言っていただいたり。

 

もはやネットが当たり前のこの時代に、そんなに反響ないだろうと思っていただけに嬉しかったですラブラブ

 

HPもアクセス上矢印UPキラキラ  もっとちゃんと更新しておくべきだったな~・・・

 

 

共著本として書籍化されるとのことで、現在加筆中。

出版が現実になるそのときまでに、HPも更新しておこうと思います。

 

 

 

 

 

お問い合わせはLINEからもできます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 インスタやっています♪

 

 オフィスkenアカウント

      下矢印

 

 わたしなきあと相談室

      下矢印