おはようございます照れ

4月16日(日) @西宮

晴れやかな朝です。晴れ 日曜の今日はグルホ業務。

 

新HPを見てくださった方、ありがとうございましたハートのバルーン

いかがでしたでしょうかはてなマーク

Wixは広告が出てくることなどを気にしなければ、無料で作成できます爆  笑

けれど私は広告は回避したいので月々900円コースをセレクト。
ドメインも取っているので月々の固定費はかかってしまうのですが、周知と信用を確保するため、新規のお客さま獲得の可能性を考えると私にとって必須ツールなのです。

 

さて、早速ですが昨日のお約束のチラシはこちら。

以前にこちらでも書いていますが、CANVAで作成したものをラクスルで納期を最長にしてプリント注文するのがコストダウンの方法です。

印刷はコスト面ではプリントパックが一番安いと思いますが、以前、入稿が少し面倒だったのでやっぱりラクスル方を・・・ニヒヒ

(もし簡単になってるよ~という情報があれば教えてください)

 

できあがったのがコチラ。

 

 

 

 

CANVAの「ピンク パープル 女性向けセミナー」というデザインを使いました。


ね? めっちゃ使えると思いませんか?

まぁ、一番難しいのは掲載内容だったり、文言だったりするのですが・・・タラー

そこが決まれれば作成自体には1時間もかかりません。

 

配布対象先は近隣の戸建てを中心とした住宅地とペットショップなどのお店での置き配を考えています。

知ってもらうことを一番の目的として気長にやってみようと考えていますが、アクセス解析やインスタなどのSNSデータもしっかり取ってみようと思います。

 

あまり期待できないといわれているHPからの反響ですが、HP集客で実績を作られている方もいらっしゃいますし、私自身も半年目に一気に問い合わせがあったり、アクセス数も伸びていることから、やっぱり新規顧客の可能性や期待を否定できません。何事も決めつけずにやってみたいのです。


そして、これら色々な広報の組み合わせ・・・プロモーションミックスに、わたしオリジナルのやり方。

個別に手紙を出すという手法を加えます。

 

ターゲットは、農業×福祉×不動産 の各事業者さまや一般の方です。

 

その詳細の手法は、企業ヒミツですウインク

 

開業1周年・・・2年目突入までカウントダウン。

1年間やってきたことの棚卸しと2年目からの目標設定の日々です。

 

今日も良い一日を♪

 

 

お問い合わせはLINEからもできます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 インスタやっています♪

 

 オフィスkenアカウント

      下矢印

 

 わたしなきあと相談室

      下矢印